BLOGブログ

浦和でヨガクラスを行うクラスのブログをご覧ください

浦和でヨガクラスを行っているクラスの最新情報をご覧ください

浦和姿勢改善Labではヨガクラス等の利用をご検討されている方に、手軽に最新の情報を得ていただけるように、ブログで最新のお知らせを公開しております。ブログでは、営業やサービスに関する内容を中心に、ほかにも様々な情報がご覧になれますので、初めてサービスを利用される方にも役立てていただけます。
生徒様に信頼を感じながらご利用いただけるレッスンを目指し、ブログでは雰囲気が伝わるような記事作りを行うことを心掛けておりますので、浦和でヨガレッスンを行うクラスのブログをぜひご覧ください。

  • なぜ当店が姿勢改善に着目しているのか。

    2019/08/31
    姿勢改善に着目している理由。それは姿勢の悪さが痛みに関連している可能性があるからです。姿勢は身体の筋肉の緊張度(硬さ)の結果です。筋肉が硬く、関節可動域に制限がかかっていると、身体を感知する能力(身体図式)が低下し、思ったように身体が動かせなくなっったり、硬い筋肉特有の酸欠状態により痛みや凝りを感じます。論文では姿勢は痛みに直接関係性がないと言われます。確かに悪い姿勢をしていても痛みが全くない...

浦和でヨガレッスンを通じで皆様の健康をサポートしているクラスでは、ブログからも様々なお知らせを公開しておりますので、すでにサービスを利用されている方も、今後の利用をご検討されている方も、ぜひブログをご覧ください。ブログでは営業やサービスに関する内容を中心に、レッスンを通じて感じたことや日々のちょっとした出来事等、様々な記事を掲載しておりますので、雰囲気を知りたい方にも役立てていただけます。
生徒様に安心してご利用いただけるクラスを目指し、ブログにはクラスからの重要なお知らせを多数掲載しております。生徒様の信頼と満足を大切に考えたサービスの提供に努めておりますので、不調のない健康な状態の身体を目指したい方や姿勢を正して生き生きと過ごしたいという方は、浦和姿勢改善Labのヨガクラスにぜひ一度ご参加ください。