NEWSFEEDお知らせ

浦和で行うヨガセッションは痛み改善のクラスが人気です

浦和で予約制のヨガレッスンを定期的に開催しています

浦和にあるヨガレッスンのクラスを設けているクラスでは、様々な身体の慢性疾患に効果的なプログラムを多く用意しています。浦和姿勢改善Labのヨガクラスは特に姿勢の改善による痛みの改善に特化したクラスが人気を集めており、複数回のレッスン日程が組まれ、受講のチャンスが多いのも大きな特長です。生徒様の要望に合わせてクラス内容も変化するため、お悩みを相談しやすい点も大きな魅力です。
海外の寺院であるアシュラムで本格的な修行の成果に得られた理論で組まれたプログラムを、気軽に体験しにお越しください。

  • 公式アプリがリリースされました♬
    2019/08/26
    浦和姿勢改善Labの公式アプリがリリースされました♪ アプリから割引クーポンを...
  • HPリニューアルしました♬
    2019/08/02
    ホームページがリニューアルされました!! よりお客様が見やいように、無料ホ...

浦和のヨガクラスでは、痛みなど肉身体の慢性的なお悩みに関して改善できるようにプログラムを設定し、1日に複数回のクラスを設けて、通いやすいレッスン形態を取っています。正しい姿勢を身につけることで、身体の統合と心のコントロールを図り、よりよい身体感覚を培います。生徒様の要望に合わせてクラス内容は変化しますが、人気があるのは痛み改善のプログラムです。
浦和姿勢改善Labのセッションは、海外の寺院アシュラムに2年間出家して修行して学んだインドの本格的なヨガ思想を下敷きにしてプログラムを組んでおり、心身の慢性的な悩みである肩こりや腰痛などだけではなく、心理的な様々な問題にアプローチされる効果も期待されています。ロルフィングセッション完結後に行うとさらに効果の増幅が期待できますので、新着情報をご覧の上併せてご検討ください。